【#むくらじ】vol.28 今年もありがとうございました!そして来年の抱負、みなさんありますか?


こんにちは、やまさんです。

隔週水曜日に公開している「#むくらじ」を、本日もお届けします。


素敵なゲストをお迎えして暮らしのあれこれをお話ししたり、ときには専門家さんをお呼びして勉強になるようなお話しをしたりと、日頃のすきま時間に楽しんでいただけるラジオ番組です。 


さて今年も残すところあと〜!

なんて12月に入り何回も言ってきましたが、いよいよ年末です(笑)年越しの準備はできましたか?


前回は2021年を振り返り、今回は2022年の豊富をアンケートでお聞きしたので、みなさんが来年どんな一年にしたいかを中心にお話ししました。


今日が29日ですので、あと2日しかないですが、来年の抱負や目標を定めるにはちょうどいい時間かなと思うので、またコメント欄などでもこんなこと目標にしてます!なんてお聞かせいただけたら嬉しいです。


ここ数字急に寒さが訪れ、お住まいによっては豪雪に重なりちょっと大変な年末をお迎えの方もいらっしゃるかと思いますが、くれぐれも体調にはご自愛いただきつつ、良いお年をお迎えください。


来年もゆるゆると更新していきますので、「むくらじ」をどうぞよろしくお願いします。


––––––––––––––––––––––––––

MC:@sho.ko_ie

アシスタント:やまさん

–––––––––––––––––––––––––– 


▼アプリではバックグラウンド再生ができるのでおすすめです!


▼おたよりも募集しています!

・#むくらじ(仮)へのおたよりもお待ちしてます!

お便りはこちらから簡単に送れます^^


むくらじ後記


今年もむくらじをお聴きいただきありがとうございました。


普段Instagramやコラムとは違った雰囲気が出せればいいな〜と思っていますが、ふと振り返ると違いすぎるなとも(笑)これもムクリの一面だと思っていただければ幸いです。


ムクリは来年もいろいろチャレンジをしていくのですが、むくらじはあえて変わらずに、このゆるさを大切にしながら(甘えです)続けていきたいなと思っています。


視聴者さんが増えたらもちろん嬉しいのですが、それよりも普段聴いていただいている方ともう少し距離を縮められたらいいな〜なんて思っています。


来年も貴重なお時間をすこ〜しだけ頂戴できれば嬉しいです。


次回は1月の半ばごろを予定しております!

それではみなさん、良いお年を!


(やまさん)


▼back number

0コメント

  • 1000 / 1000