【#むくらじ】vol.42 dailyスタッフARINKOのお仕事のおはなし(前編)


こんにちは、やまさんです。

隔週水曜日に公開している「#むくらじ」を、本日もお届けします。


素敵なゲストをお迎えして暮らしのあれこれをお話ししたり、ときには専門家さんをお呼びして勉強になるようなお話しをしたりと、日頃のすきま時間に楽しんでいただけるラジオ番組です。


みなさん、お久しぶりです。

約一ヶ月ぶりの更新となります。

いろいろドタバタしているうちにこども達が夏休みに突入してしまい、収録もできず今日を迎えてしまいました(笑)


ということで、仕切り直して本日はスタッフのARINKOさんをゲストにお迎えしてのお話。ARINKOさんはムクリのオリジナルブランド「daily」を担当しています。


とっても気が利く人で仕事も抜群にできます。

ラジオ最後にはムクリのヨイショがありましたが(笑)実務では私(社長です)からアレコレ依頼ばかりでてんやわんやしていると思います。


ムクリのお仕事やスタッフの雰囲気など少しではありますが伝わるかな?と思いますので、ぜひ最後まで聴いていただけたら嬉しいです。


––––––––––––––––––––––––––

MC:@sho.ko_ie

ゲスト:@ie.ari.m

––––––––––––––––––––––––––



▼アプリではバックグラウンド再生ができるのでおすすめです!


▼おたよりも募集しています!

お便りが採用された方には「daily」のオリジナルアイテムをプレゼント! 

お便りはこちらから簡単に送れます^^


むくらじ後記


ムクリで働くまでの仕事歴や、今住んでいるおうちに決めたキッカケ・インテリアのことなどいろいろと聞かせてもらいました。


一緒に働いていても実はあまりお互いの話をしたことがなかった二人。今回じっくり話してみて初めて知ったこともあってとても新鮮な時間でした。


次回はありんこちゃんにdailyのことを聞いていきます!楽しみにしていてください。

(sho.ko)


▼back number

0コメント

  • 1000 / 1000