「BRAND CONTENT」実体験を元に記事・動画でお伝えする広告を始めます!

いつもムクリをご覧いただきありがとうございます。また、インスタグラムも沢山の方にフォローいただき感謝しております。


昨年8月からスタートしたムクリですが、少しずつではございますが企業様に協賛をいただけるようになってきました。


そこで、現在お届けをしています「探索シリーズ」「コラム」に加え「BRAND CONTENT」として企業様の商品やサービス、その想いなどを丁寧に実体験を交えながら編集しお届けする記事コンテンツです。


どういう考えで「BRAND CONTENT」をお届けしたいかをお伝えできればと思います。少し堅苦しい話ではございますが、ムクリはそういう考えなのね、と知っていただける機会になれば幸いです。


「BRAND CONTENT」とは


実体験に基づいた情報をお届けしたい


普段の記事をご覧いただいてる方はお気づきかもしれませんが、ムクリでは想定・妄想のことは書かず、すべて実体験をお伺いしメリットもデメリットもお伝えています。


企業様からご依頼いただく内容も、ご指定いただいた内容をまとめるのではなく、インスタグラマーさんのご協力もいただきながら、使用した感想や、考え方含め、率直な意見をいつもの記事のように丁寧にお届けしていきます。


ですから、ムクリのビジョンや雰囲気にマッチしないPRは行いません。お届けする方々を連想しながら参考になった!なるほど〜!と仰っていただけるような記事を目指していきます。


ムクリの想い


インスタグラム上で素敵な商品のご紹介を見かけますが、もう一押し背中を押して欲しいなと思うことがあります。


商品の性質やアフタケアー・メンテナンス、特徴、使い方、どんな想いで作られた商品なのか。それから、実際に動きのある中で使用感を知りたいと思う方も多いのではないでしょうか。


BRAND CONTENT」では普段の記事に加え、動画や、商品の性質・サイズ・アフターケア含めた特徴、企業様の伝えたい想いをきちんとお届けしていきます。


これからもLIVEを開催したり、サービスの改善を進めていきたいと考えております。


読者の方、フォローしていただいてる方々の応援に加え、企業様のご支援により色々面白く楽しいコンテンツをお届けしていくことができます。


日々の暮らしの参考になるような情報をお届けできるよう成長してまいりますので、「BRAND CONTENT」もお楽しみいただければ嬉しいです。


0コメント

  • 1000 / 1000